人材サービス

有料職業紹介


求人企業様

ビギン桜井では求職者個々の能力・適性等を的確に掴み、効果的な人材紹介を行います。
就職必須の技能を装備したビギン桜井修了生の能力をお役立ていただけますよう、企業様に対して精度の高い採用活動を支援いたします。

メリット
  • 成功報酬です。求職者を実際に採用できた場合のみ紹介料を頂きます。
    採用できなかった場合は費用がかかりませんので、採用にかけるコストが無駄になりません。
  • 様々な媒体で公開される求人広告とは違って、水面下で採用活動を行うことができます。
  • ビギン桜井では、単に求職者に貴社の求人情報を閲覧していただくだけではなく、求職者の人柄と能力を把握したうえで、貴社求人に適した求職者をご紹介いたします。
    選考の手間と無駄を省くことができます。
  • ビギン桜井での受講を修了して技能を身に付けた人が本格的に求職活動を開始する前に、他社に先駆けて確保することができます。求職者にとっても、自身の能力が発揮できる職場に遠回りすることなく出会えることになりますので、求人企業、求職者双方に大きなメリットがあります。
  1. 下記の登録フォームから求人情報(内容)を送信してください。

    送信いただきましたら、折返し確認メールが届きますので、 その確認メールに返信いただきましたら、その時点で正式受付完了となります。送信いただいた情報に従いまして、適切な求職者がいた場合はその求職者に御社への応募意志を弊社から確認させていただきます。

    なお、正式受付が完了となって以降は、登録フォームにご記入いただきましたメールアドレスにてやり取りをさせていただきます。

求職者から応募意志をいただきましたら、面接の日程を決定させていただきます

  1. 選考(面接必須)をしていただきます。

    求職者の選考をしていただきます。選考方法は応募書類等での一般的な方法、または御社独自の方法で結構ですが、お互いにご納得いただいたうえでの採用を重視するため、面接は必須とさせていただきます。
  2. 採否を決定していただきます。
    選考いただいた結果、採否を決定していただきます。結果は採否の如何に関わらず弊社へご連絡をいただき、弊社から求職者へお伝えいたします。
    不採用の場合、応募書類等はご本人宛に必ずご返送いただきますようお願い申しあげます。
    採用の場合、求職者からの就職意志の有無を御社にご連絡をさせていただきますので、それ以後は求職者本人との直接の打ち合わせをお願いいたします。
  3. 採用報告をお願いいたします。
    無事、採用いただき、求職者に初出社いただきましたら、弊社までご報告をお願いいたします。

※ 【1】にて記載いただいた採用予定人数の採用が成立した場合は、その時点で、求人情報の希望期限到来前でも、該当の求人情報は破棄させていただきます。

※ 紹介料は成功報酬となりますので、採用が成立しない場合、費用は発生いたしません。

手数料は職業紹介事業者として届出をしております。手数料表はこちらです。
記載の料金は上限です。実際はこれよりもお安くさせていただいておりますのでどうぞご安心ください。


求職者様

ビギン桜井では求職者個々の能力・適性等を的確に掴み、効果的な職業紹介を行います。
ビギン桜井で得た能力を縦横無尽にお役立ていただけますよう、受講修了生の就職活動を支援いたします。

メリット
  • 自己の能力を求人企業にアピールすることが可能です。
  • 求人企業からのオファーを得られる可能性があり、自己の指向性とのマッチングが容易となります。
  • 求人の公開を好まない求人企業へコンタクトできる可能性が広がります。
  1. 下記の登録フォームから求職情報を送信してください。

    送信いただきましたら、折返し確認メールが届きますので、 その確認メールに返信いただきましたら、その時点で正式受付完了となります。

    正式受付が完了となって以降は、登録フォームにご記入いただきましたメールアドレスにてやり取りをさせていただきます。

    貴方にマッチングできる可能性のある求人企業があった場合に、貴方に求人企業の求人情報をご覧いただいたうえで貴方の応募意志を確認させていただきます。

貴方から応募の意志をいただきましたら、面接の日程を決定させていただきます。

  1. 選考(面接必須)をしていただきます。

    弊社からの紹介状を持参のうえ、求人企業の選考を受けていただきます。選考方法、応募書類の提出等は求人企業が指定する方法に従ってください。ただし、お互いにご納得いただいたうえでの採用を重視するため、面接は必須としていただくよう求人企業にお願いしています。
  2. 採否の連絡をいたします。
    選考結果は採否の如何に関わらず、求人企業から弊社へご連絡をいただき、弊社から貴方にお伝えいたします。不採用の場合、応募書類等は求人企業から返送されます。返送されない場合は弊社まで申し出てください。採用の場合、貴方にの就職意志の有無を聞かせていただき、御社にご連絡をさせていただきますので、勤務が決定いたしましたら、それ以後は当該求人企業との直接の打ち合わせをお願いいたします。
  3. 就職報告をお願いいたします。
    無事に採用をいただき、初出社されましたら、弊社までご報告をお願いいたします。

就職が成立した時点で、①で登録いただきました求職情報は破棄させていただきます。

紹介料は求人企業からの成功報酬となりますので、求職者に費用は発生いたしません。


労働者派遣

企業ニーズに応じた人材を、必要な時に必要な期間だけ派遣いたします。

※記載内容について、電話、メール等にてお問い合わせさせて頂く場合があります。


キャリアコーチング

お仕事順調ですか? 今のままでいいですか?
”転職”だけが”天職”じゃない。
「自分カタログ」で未来をデザインする。
10年後のなりたい自分は?
給与の適正診断で自分の「現在地」を知ろう。

自分の仕事、自分のキャリアに疑問を感じたら今すぐご相談ください。