名物みむろ-(株)白玉屋榮壽
お知らせはFacebookより発信しています
みむろ-地方発送

みむろ-(株)白玉屋榮壽 ご用命承り

みむろ-30個入平二段詰/¥2,700- 店頭のみならずお電話又はお便りにてのご用命も承っております。
ご用命の際には下記をお申し付けください。
 
ご依頼主様
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・お届けする商品の種類・箱数
・のし紙の有無/表書き等
 
定価表はこちらから
お届け先様(ご自宅発送でない場合)
・お名前
・ご住所
・お電話番号
 






みむろ-(株)白玉屋榮壽 発送

通常はご依頼を承りました翌日に最新の品物を持ちまして発送申し上げております。
全国ほとんどの地域(注1)には翌日に到着いたしますのでお召し上がり頃を逃しません。
ご利用の都合により到着日のご指定も承っており(注2)、到着日に合わせ最新の品物をご用意いたします。

(注1) 北海道・青森県・秋田県・沖縄県及び一部の離島へは翌々日の到着となります。
(注2) ご在宅のご都合により配達の時間帯のご指定も承ります。ただし、地域によりご指定を承れる時間帯が異なりますのでご用命の際にお問い合わせください。


みむろ-(株)白玉屋榮壽 送料・荷具費

送料は 実費負担をお願いしております。
宛先地域によって異なりますのでご用命の際にお問い合わせ下さい。
なお、発送1件につき100円の荷具費を加算させていただきます。


みむろ-(株)白玉屋榮壽 お代金

ご依頼主様へ向けての発送につきましては『コレクト・サービス』(代金引換発送)にて承ります。
お代金は商品お届けの際に配達員にお支払い下さいませ。
ご進物等、お届け先様への発送につきましては、商品発送と同時にご依頼主様にご請求書を送らせていただきます。
専用郵便振替用紙を同封いたしますので到着後1週間以内にお近くの郵便局にてお振込みをお願い申し上げます。


みむろ-(株)白玉屋榮壽 お願い

お電話番号並びに郵便番号は必ずお知らせ下さい。特に、お電話番号が判明しないご用命は承りかねる場合がございます。
ご住所違い、番地、号棟抜け、ご転居、ご旅行やご帰省による長期ご不在などによってお届け先様にお手渡しできぬ場合は、
ご依頼主様にご転送(ご返送)となりますので、ご用命の際に今一度ご確認の程お願い申し上げます。
お届け先様にご依頼主様のご住所・お名前をお知らせしないご用命(所謂匿名発送)は一切承っておりませんのでご了承下さいませ。


みむろ-(株)白玉屋榮壽 ご用命先はこちら

株式会社 白玉屋榮壽 発送部

〒633-0001
奈良県桜井市大字三輪497
ご発送承り専用番号/フリーダイアル0120-3668-30

[携帯電話からは0744-43-3668 にお願いいたします]
営業時間/8:00〜19:00
毎週月曜定休/第3週のみ月曜火曜連休