パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

教室案内

パソコン教室(一般向け)

パソコン研修(法人向け)

職業訓練

公開講座

各種認定教室

貸会議室

チャレンジショップ


OAルームビギン桜井は奈良県内随一の信頼と実績を誇るパソコンスクールです。ハイレベルな講師陣が皆様のお越しをお待ちしております。

JR・近鉄桜井駅から徒歩5分と便利な場所にあります。駐車場も完備しています。ビギン桜井の場所

ビギン桜井が支持される理由  他スクールにはけっして装備できない特色があります

貸会議室

ビギン桜井では、貸会議室業務を行っています。通常の会議だけではなくパソコンを使った研修も実施可能とするため、オプションサービスとしてノートパソコンの貸し出しも行います。


設備概要

ご利用は会議、研修等の目的に限定いたします。したがいまして、物販や勧誘目的等でのご利用は不可です。
お申し込み時にご利用目的の提示をお願いいたします。目的によってはご利用できない場合がありますので、ご了承お願いいたします。

住所

奈良県桜井市桜井276番地の15 浅田ビル3F

坪数

10.5坪

標準設備

机(1500×600×700)10台、机(1800×450×700)1台、椅子18脚、ホワイトボード、スクリーン、延長コード5本(4個口)、インターネット接続(WIFI)、ハンガーラック、エアコン、コンセントご利用可


※ノートパソコンとプロジェクターを設置して教室形式にした場合の配置です。
※机はキャスター付き折りたたみ式ですので、用途に応じて自由に配置することができます。

有料オプション

ノートパソコン(15台以内)、プロジェクター1台

収容定員

16名

ご利用できる時間帯

平日及び土曜日:9:00〜18:00
※日曜日、祝日、国民の休日、12月28日〜1月5日はご利用できません。
※ご利用は1時間単位の連続時間にてお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金

お申し込みはご利用希望日の2ヶ月前の月初日から受付いたします。
お電話にて仮押さえをいたします。仮押さえの後、お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信をお願いいたします。折り返し、料金及び振込先のご連絡をさせていただきますので、料金のお支払いをお願いいたします。
仮押さえから1週間以内に料金の納入が無い場合はキャンセルされたものとみなします。

基本料金

2時間まで3300円、以降1時間毎に1650円を加算

ノートパソコン貸出

1台につき、1時間あたり275円
 ※貸会議室ご利用の時間と同じ時間数での計算となります。
 ※設置と片付けの作業はご自身でお願いいたします。
 ※Windows10、MicrosoftOffice2016(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)搭載
 ※他のソフトウェアのインストールは不可です。
 ※新機種ではないので、動作速度の保証はありません。

プロジェクター貸出

1時間あたり550円
 ※貸会議室ご利用の時間と同じ時間数での計算となります。
 ※設置と片付けの作業はご自身でお願いいたします。

キャンセル規定

・ご利用日の2週間前より前の場合は全額返金
・ご利用日の2週間前〜2日前までの場合は半額返金
・前日以降の場合は返金なし

注意事項

・表示の金額は全て税込表示です。
・ご利用時間を厳守していただき、準備、後片付け等は全てご利用時間内に行ってください。
・収容定員の厳守をお願いいたします。
・次にご利用される方が気持ちよく使用できるように、美しくご利用ください。

 

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01