城島レッズ優勝!

平成19年7月19日(日) 第2回桜井青協杯学童野球大会に於いて、城島小学校の野球チーム【城島レッズ】が、優勝しました。 試合は2日間に亘り行われ、1日目を勝ち抜き、2日目、朝倉ニューファイターズとの決勝戦に挑んだ城島レッズのメンバー。猛暑の中、この日に向けて練習を重ね、真っ黒に日焼けした彼らの勇姿に感動しました。辛い練習を乗り越え、つかんだ優勝は、手にした優勝旗や優勝カップよりも重い何かを彼らに残したのではないでしょうか。ただ、一心に純粋に、白いボールを追う彼らの、熱い一日の記録です。

試合トーナメント表 レッズ集合
試合様子 試合様子
試合様子 試合様子
試合様子 試合様子
ガッツポーズ ユニホームの汚れは、がんばった証!

監督・コーチも、思わずガッツポーズ!
表彰式賞状授与 表彰式優勝旗授与 表彰式カップ授与 表彰式賞状授与
表彰式カップ授与 レッズ集合
城島レッズのみなさん。優勝おめでとうございます。そして、監督・コーチのみなさん
それから、チームを裏で支える、メンバーのご家族のみなさん、お疲れ様でした。
また次の試合に向けて、益々の奮闘を、期待しております