パソコン教室「OAルーム ビギン桜井」 プロバイダー「ビギンネット」 検定資格 奈良県

パソコン教室とインターネットパソコン教室 OAルーム ビギン桜井インターネットサービス ビギンネットビギン桜井・ビギンネット

 

人材サービス

有料職業紹介

労働者派遣

キャリアコーチング

 

 


OAルームビギン桜井では、企業に必要な能力を装備した人材を社会に送り出します。

有料職業紹介

ビギン桜井では、人材と企業とのマッチングを行います。
主にビギン桜井での受講修了者を対象として、企業様個々のニーズを満たした人材をピックアップしてご紹介いたします。


求職者の皆様へ

ビギン桜井では求職者個々の能力・適性等を的確に掴み、効果的な職業紹介を行います。
ビギン桜井で得た能力を縦横無尽にお役立ていただけますよう、受講修了生の就職活動を支援いたします。

《求職者のメリット》

  • 自己の能力を求人企業にアピールすることが可能です。
  • 求人企業からのオファーを得られる可能性があり、自己の指向性とのマッチングが容易となります。
  • 求人の公開を好まない求人企業へコンタクトできる可能性が広がります。

※求職者に費用は発生いたしません。


   
【1】 下記の登録フォームから求職情報を送信してください。
   

送信いただきましたら、折返し確認メールが届きますので、 その確認メールに返信いただきましたら、その時点で正式受付完了となります。
正式受付が完了となって以降は、登録フォームにご記入いただきましたメールアドレスにてやり取りをさせていただきます。

求職情報登録

     ※記載内容にわかりにくい点等がありましたら、電話、メール
       等にてお問い合わせさせていただく場合があります。

貴方にマッチングできる可能性のある求人企業があった場合に、貴方に求人企業の求人情報をご覧いただいたうえで貴方の応募意志を確認させていただきます。

貴方から応募の意志をいただきましたら、面接の日程を決定させていただきます。

【2】 選考(面接必須)を受けていただきます。
    弊社からの紹介状を持参のうえ、求人企業の選考を受けていただきます。選考方法、応募書類の提出等は求人企業が指定する方法に従ってください。ただし、お互いにご納得いただいたうえでの採用を重視するため、面接は必須としていただくよう求人企業にお願いしています。
【3】 採否の連絡をいたします。
    選考結果は採否の如何に関わらず、求人企業から弊社へご連絡をいただき、弊社から貴方にお伝えいたします。
不採用の場合、応募書類等は求人企業から返送されます。返送されない場合は弊社まで申し出てください。
採用の場合、貴方にの就職意志の有無を聞かせていただき、御社にご連絡をさせていただきますので、勤務が決定いたしましたら、それ以後は当該求人企業との直接の打ち合わせをお願いいたします。
【4】 就職報告をお願いいたします。
    無事に採用をいただき、初出社されましたら、弊社までご報告をお願いいたします。
     
 
就職が成立した時点で、【1】で登録いただきました求職情報は破棄させていただきます。
紹介料は求人企業からの成功報酬となりますので、求職者に費用は発生いたしません。
     

 

Presented by OA Room Begin Sakurai Since 1996/07/01