求職情報登録フォーム

当サイトは、インターネット上での情報のやりとりを暗号化するSSL(Secure Sockets Layer Protocol)を利用し、安全性を確保しています。

《個人情報の利用目的》

青字の項目は、送信者への就職支援の手段としての「公開項目」とし、弊社Webサイトに掲載して公開いたします。
 ※ただし、Webサイトでの公開は公開項目のみであっても、送信者の同意を得た場合のみです。
それ以外の項目は弊社が送信者と求人企業をマッチングさせる際の参考にするとともに、送信者との就職支援に関する打ち合わせのために使用するのみで、それ以外の目的には使用いたしましせん。 また、送信者のご意向無しで公開することはありません。
当サイトから送信される場合は、上記に同意されたものとさせていただきますのでご了承ください。

基本情報
氏名 【入力必須】
住所 【入力必須】 郵便番号: 例:000-0000(半角入力)
ご住所
 ※都道府県から記載してください。
電話番号 【入力必須】 例:000-000-0000(半角入力)
E-Mail 【入力必須】
最寄り駅 【入力必須】
最寄り駅までの手段と時間
     【入力必須】
特記事項
生年月日 【入力必須】   ※例:1988/05/20
性別 【入力必須】 男   
キャリア情報
最終学歴 【入力必須】 中卒   高卒    短大卒    大卒    大学院卒
職務経験 【入力必須】
(業務内容、年数等を記載)
(勤務先企業名は必要なし)
自己PR
資格、免許
希望情報
勤務地の場所 【入力必須】
(記入例) (      )駅から○分で通勤可能な範囲内
       奈良県内  桜井市内  関西一円 など
希望月収 【入力必須】
職種 【入力必須】
(記入例) 一般事務 営業 企画 経理   など
職務内容の具体的な希望
雇用形態 【入力必須】 正社員   パートタイマー  短期アルバイト  有期契約社員
(複数選択可)
その他希望